担当スタッフがお力になります

基板の事でお困りの方は弊社へご相談下さい

新型コロナ感染者数が急上昇中で不安な日々が続いております。

お客様やご協力会社様への影響を心配しております。

弊社では、スタッフ間の距離を広げ換気や空気清浄機の設置、手洗い消毒と

距離を置いての会話を実行しております。

また、これ以上増えることなく一日でも早い感染者の減少を望んでおります。

本題ですが、HSETでは想いを形にする電子機器関連の総合商社でございます。

その一連の業務の中でキーとなるのがプリント配線板(PWB)と考えております。

上流の回路設計から部品実装と検査、梱包を経て製品までの工程において

基板が決まらなければなりません。

その基板の設計から製造において、お取引きして頂いているお客様から高い信頼を頂いております。

数多い同業者から選んで頂ける理由として、経験豊富な設計者が多数在籍しCAD指定も可能

費用は他社様より低価格で対応(ご希望の費用がございましたら担当者が伺います)

基板製作も試作やリピートなしであればイニシャルフリーの海外製造がお安く出来ます。

基板が出来たら部品実装になりますが、弊社では部品調達からお受けできるので

部品調達の手間が省けてお客様も喜んでくれますね。

弊社のスタッフは経験豊富なので、ご相談頂ければお客様のお力になれると存じます。

お気軽にご相談願います。