新たな風

新たな風

こんにちは、藤井です。

現在、弊社では新たなメンバーの採用を進めております。

今回、○○・ジャパンの池○さんにご協力頂き求人募集をしています。

池○さん、柔軟な対応と素敵な表現でUpして頂きありがとうございます。

 

新たなメンバーとのご縁は、今後の成長と期待を大きくふくらませてくれる、

とてもとても良い事だと考えております。

私が面接時にお伝えしている事は、まず2つあります。

「常にお客様の方を向いて一緒に仕事をして頂きたい。」

「どんな問題があっても、他責にせずにまずは自責でとらえて解決する。」

この2つはとても重要な事ですが、簡単に出来る事ではないです。

ついお客様を見ずに自分自身と会話をしてしまったり、人のせいにする人がいる中で、

これに共感して頂けてお客様の事を考えて仕事をされてきた人との出会いは感動です。

また、営業の面接では、

「弊社では、○○なやり方で新規開拓をやっていきます。」

「他社や他者といかに差別化をして、お客様のお役にたたせて頂くかが大切です。」

と話をしております。

㈱HSETの色に染まりつつも、創意工夫して更に良い方法を考えて動いてくださる方に、

入社して頂きたいと考えております。

そのような方々とのご縁ができるように自らを磨き、

1社1社、おひとりおひとりのお客様のご要望にお応えできる会社の基盤を必ずつくります。

まずは着実に地道に進めて参りますので、

引き続きご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。