新人・大島の奮闘記!!

新人・大島の奮闘記!!

こんにちは、平井です。

8月1日に入社した新人大島の奮闘記をお伝えしようと思います。

入社してはや1か月半が過ぎようとしています。

最近は、社長の藤井と同行でお客様回りをして、

毎日緊張の日々を過ごしている姿が社内にいる私にも伝わってきます。

お客様の前では緊張し、藤井からは時には厳しいフィードバックもあることでしょう。

ですが、すべて前向きに捉え、何とか自分のものにしようという意気込みが

ひしひしと伝わってきます。

お客様に教わったこと、社長に教わったことをすべて吸収して

アウトプットできるよう毎日努力しております。

お客様のお役に立ちたいという一心で今は色々インプット中ですが、

いつか爆発的にアウトプットするだろうと、

離れて見ている私でもその勢いと、まじめさに、期待をしております。

(ちょっと上から目線になってしまいましたが・・・)

新人ということで依頼を躊躇されるお客様がいらっしゃるかもしれませんが、

お役に立ちたいという気持ちは人一倍持ってやっておりますので、

誠心誠意対応させて頂きます。まじめで熱い男です。

社内のフォロー体制も整えておりますので、遠慮なく大島にお申し付けください。

まだまだ頼りない部分が多々あるかと思いますが、

ご満足いただける仕事を致しますので、

お付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。