静岡県 基板開発の打合せ AW設計~実装の御見積り

静岡県 基板開発の打合せ AW設計~実装の御見積り

こんにちは、藤井です。

今日は、静岡県のお客様に訪問致しました。

 

午前中のお客様は、これから開発する製品の打合せです。

開発の○根さんも名古屋から新幹線で来ていただき一緒に打合せを行いました。

開発案件なので内容は秘密となりますが、

結果的にお客様に安心して頂ける打合せが出来まして、

タイミングをみてお声掛け頂ける状況になりました。

 

開発の○根さんとは知り合って10年以上が経ちます。

趣味が仕事になったのでとても楽しいといつも言われており、

どんな製品でも絶対にできるとの想いでお客様のご要望を形にされてます。

高い熱意×高い能力×絶対にできるという考え方

=お客様のお役にたてて、喜んで頂ける状態に必ずなります。

私も一緒に仕事をさせて頂き、とても楽しいです。

○根さん、今日も本当にありがとうございます。

 

移動して午後は研究開発本部のお客様とお話する機会を頂き、

9月に新規案件のお引き合いを頂ける事になりました。

AW設計、基板製造、部品手配、実装となります。

新しいお客様なので今後がとても楽しみです。

○村様、○木様、お忙しい所貴重なお時間を頂き、

誠にありがとうございます。

 

今日もとてもワクワクする1日でした。

 

PS.大島さん、朝早くから夜遅くまで笑顔で運転ありがとうございます。