部品手配と実装の依頼

📞050-3159-9535 受付時間:平日9:00~18:00 

ハードル

こんにちは、大野です。

部品手配~実装までご依頼頂く事がとても多く、とても感謝しております。

ただ、だんだんとハードルがあがってきているような気がする…

今まで苦戦することなくどうにか出来ていた部品手配も、入手が困難なものが多く苦戦しております。

ご依頼いただく案件がすごく小さな基板でも、すごく入手が困難な部品を装備していたり、

イニシャルフリーで発注する時、データはあっても使用しているソフトの違いなのか、読み込みが出来ず基板メーカーから問い合わせがきてしまったり。

何度か図面やデータのやり取りをし、心強い社内スタッフにアドバイスも頂きながら、無事完成に至っています。

基板も部品もどんどん精密なものになっていくかと思います。

もっともっと技量を磨いて難なく対応していけるように日々努力です!

微力ながらも知識を積み重ねていきたいと思います。