社長と社員の距離感は大事

📞050-3159-9535 受付時間:平日9:00~18:00 

仕事をする上で・・・

久しぶりの投稿となりました。

平井です。

難しいタイトルを付けてしまいましたが、

最近、TVを付けると必ず目にするY興行さんの話題について、社長と芸人さんの関係性等が言われていますね。

一社員としてHSETで仕事をさせて頂いておりますが、

社長と社員の距離感はとても大事だなと感じています。

社長のことは、経営者としてもちろん尊敬し、そのような立場にいらっしゃることも充分分かっている上で、

気持ちの共有、考えの共有は大事だなと思います。

共有がないと小さな溝が大きな谷になって、どんどん気持ちも考えも離れていってしまうんだなと感じました。

昔?のようにYESマンがとても優秀な人材のようで社長も扱いやすいのだと思いますが、

私は、社員ひとりひとりの声にも耳を傾けて、時には同じ目線に立って頂ける社長の下で

働きたいと思っています。

HSETは、その点とても風通しが良く、

意見も出し合えるすばらしい環境でお仕事させて頂いているなと感じています。

引き続き、お客様のために、社長を筆頭に社員一同力を合わせて頑張っていきます。

何卒宜しくお願い致します。