5年ぶりの大型連休の生活

📞050-3159-9535 受付時間:平日9:00~18:00 

基板ならぬ木板

こんにちは、大野です。

私にとって5年ぶりくらいの大型連休でした!

が!

今の環境では羽を伸ばして旅行へGo!…というわけにもいかず、

お家でゴロゴロしておりました。

もちろん、しっかりと自分自身が体調管理・コロナ対策をとって

出先でも対策がしっかりなされている場所へ行けばいい話なのですが、

お家大好きな私といたしましてはゴロゴロで満喫です♪

 

おかげで少し前に買った木製パズルキットにやっと手を付けられました。

レーザーカットで一つ一つの部品がくり抜けられるようにカットされており、

あとは組み合わせるのみ。

基板ならぬ木板を200pcs以上組み合わせていくので、結構大変でした。

オルゴールも奏でるんです♪♪~

この出来上がった木製ロボットの中に、電子部品を実装した基板を組み込んだら

自動で動くようになるのだろうか、

と思い描きながら連休は過ぎていきました。

せっかく基板に関わっているのだから、次は基板付きのロボットキットを作ってみたいと思います!