我が家の癒しは可愛い猫3歳です

📞050-3159-9535 受付時間:平日9:00~18:00 

我が家の癒し

こんにちは、平井です。

今日は、会社を離れて、我が家の癒しの猫をご紹介します。

アメリカンショートヘアの3歳です。

とっても人懐っこく、誰が来てもまずはスリスリご挨拶をする

愛嬌のある猫です。

簡単に連れ去られるタイプ・・・。

目が合えば、おなか出して、かわいさアピール。

怒られても、おなか出して、かわいさアピール。

おなか空いても、おなか出して、かわいさアピール。

自分の名前を「ごはん」だと感じ違いしているのではないかと思うぐらい、

「ごはん」という言葉を聞き逃さない、食いっ気たっぷりの猫です。

すべての行動が抜けてる感じがかわいく、ほっとけないんです。

どこにいても静かに付いてきて、必ず半径1m以内にいます。

動物は、病院でセラピーで取り入れられているほど、

不思議な力がありますね。

毎日、起てくるのをちゃんと待っていて、

寝るまで近くにいるという本当に大切な存在です。

毎日、ありがとう!って思います。

みなさんの癒しは何ですか?