電子部品が山積みで片付かない

📞050-3159-9535 受付時間:平日9:00~18:00 

片付かない・・・

こんにちは、平井です。

久しぶりの投稿となります。

最近、つくづく思うことがあります。

「片付かない・・・。」

仕事ではありません。私の机の上です(>_<)

今は、スタッフ同士の距離を保つため、

従来の自分の席ではないところで業務にあたっていますが、

右を見れば、従来の自分の机があり、部品が山積みとなっていて、

今、座っている机も書類がたくさん・・・。

ついつい、片付けよりもあっちをやらなくては と思うと後回しになってしまいます。

あとで、あとで は、やってこないですね。

お盆休みに入る前に、すっきり片づけて気持ち良く休み明けから業務にあたれるようにするつもり・・・です。

皆様の机はいかがですか。

書類は山積みになっていませんか。

片付けが苦手な人向けの続けられる片付け術を知りたいです。

何かいい方法があったらこっそり教えて下さい。