釣りに行って営業と同じだ!

📞050-3159-9535 受付時間:平日9:00~18:00 

釣りに行ってきました!

こんにちは、藤井です。

 

先週末に釣りに行ってきました。

海釣りは人生で3回目です。今回は三重県の釣り堀に行ってきました。

 

初心者なので現場の方に色々と教えてもらい、

どうしたら釣れるかを模索しながら約4時間釣りをしました。

縦、横、深さ、えさ、魚の動きなどなど色々と考えてやってみて、

釣れるやり方が正解とも言われてました。

ビジネスや営業とも同じだ!と感じました(^^)/

 

日が照っているととても暑くて半袖半ズボンの私は日焼けをいっぱいしました(笑)

途中で雨がザーザー降ってくる時もあり、

大自然の中で自然の変化を体で感じる良い機会となりました。

 

鯛を4匹釣りました!!

はじめての鱗取りと、はじめてのはらわた取り。

他のメンバーと一緒にやっているとそれも楽しく出来ました!

気持ち1つでやる事すべてが楽しい~。

また行きたいなと思いました。

 

一緒に参加してくれたメンバーに感謝です。

また行きましょー。