2019年7月11日(木)

2019年7月11日(木)

こんにちはHSET 塚本です(^-^)

昨日社長のブログに「目の前で起こっている事は自分の鏡」

とありましたね~~。

その言葉に便乗して私の自分を見つめなおす時間の取り方を公開しちゃいます(笑)

私は、HSETに入社する前も忙しい仕事をしていたり

思い返すと、社会人になってからいつも忙しくしてる気がします(笑)

忙しいのが好きなんだと思います(笑)

でも、ずーーーっと忙しい生活って疲れちゃうんですよね!

慣れっこなはずなのに、どこかモヤモヤしたり‼

そんな時、私はサウナに行きます(笑)

これ、一応暴露です。社内で言った事もないです(*^^)

サウナに入っている時間は思いっきり考え事をします。

自分を見つめなおしたり、反省したり、今後の対策を練ったり。

サウナで汗をかいてスッキリしてる事に便乗して心もスッキリ

恐らく汗をかいたからスッキリなんですけどね(笑)

かれこれ、月~水3日連続で行きました。社長の食事の誘いも断って行きました(笑)

社長。スミマセン!

さすがに今日は行きません。

3日連続で通って、色々考えても最後には

こうして自由にさせてくれる家族に感謝して終るからです(笑)

どんな考え事でも、泣きたい出来事も、最後は感謝して終るようにします(^-^)

もちろんすべての事がそうは行かないですけど、感謝して終れるように努める事は出来ます。

社会人になってから、サウナタイムを設けた人生を送っています(^-^)

これが私の自分を見つめなおす時間の取り方です!

最後に、本日もHSET HPをご覧いただきありがとうございます(^^)/