素敵なサプライズのお祝い

📞050-3159-9535 受付時間:平日9:00~18:00 

♥my happy birthday♥

HSETに入社して数か月になります。

先日、誕生日を迎えました。

とはいえ、会社に誕生日とか関係ないし、

アピールするものでもないので、仕事上ではなんにも気にしていませんでした。

その日、初めて外出しての仕事をお願いされ、先輩にお供しました。

お仕事を終えて帰ると、なんだか会社の様子がおかしい

いつもとどこか様子が違うのです。

部屋を開けると、電気が消されていて鳴り響くクラッカーの音。

そしてバースデーソングと共にケーキが登場。

なんと、サプライズのお祝いでした!

想像もしてません。

だってお仕事です。

本当に嬉しくて、本当にびっくりしました。

そして、なんて素敵な会社なんだと改めて感動いたしました。

この会社に入れて良かったです。

社員一人一人を本当に大切にしてくれる会社なんです。

こんな素敵な会社で、お客様の重要なプリント基板が作られています。

by 雲