猛暑でもコロナ対策で換気

📞050-3159-9535 受付時間:平日9:00~18:00 

こんな製品あったらいいな

毎日、毎日、猛暑が続き、熱中症の話題が絶えませんね。

弊社の事務所も、コロナ対策として換気をしつつ、エアコンを入れています。

お昼を過ぎると、熱風が入ってきて、エアコンも一生懸命熱風に負けないように稼働してくれています。

しかし、そんな中でも、量産の検品等で動き回ると室内でも汗が出ます。

そこで、お昼休憩の時間に弊社レディースで盛り上がった話があります。

「最近、空調服を着ている人、多いですよね~」

「さっき、ショッピングモールの中でも空調服着て歩いてる人見ましたぁ」

あるスタッフが、「検品するときに、空調服着たらいいですね~」という話から

女性向けの空調服があったらいいなという話題に。

出回っている空調服は男女兼用のデザインですが、あえて女性向けの機能がついていたらいいなと。

女性は男性より恐らく2枚ぐらい多く下着類をつけています。

なので、それを1枚でも減らせるように、冷感素材ですでにインナーが付いているようなデザインがあったらいいなと思います。

UVカット機能付きも。

そして、インナーは取り外しができて着替えも簡単!

自転車で子供の送り迎えや買い物に行く主婦にも最適だと思います。

屋外で作業する男性向けのイメージが強いですが、女性も仕事に限らず外に出ることが多いんです。

HSETのレディースで作っちゃおう!という話になりましたが、

いかがでしょうか。