仲間のチームワークに感謝です

📞050-3159-9535 受付時間:平日9:00~18:00 

◆社内の仲間に感謝!!◆

先日、家族がコロナの濃厚接触者となり、私も在宅ワークとなりました。
ついに来たかぁ・・・と。
そんなときに限ってやらなくてはいけないことが重なり・・・。
事務所に出勤している仲間に
「あれを出荷してほしい」
「これを検品してほしい」
「ちょっと確認してほしい」
「○○してほしい」「○○してほしい」・・・。
社内の状況が見えず、私のお願いばかりをしている状況でした。
みんなからの返信を見ていると
必死に対応してくれている姿が目に浮かびました。
申し訳ない気持ち、感謝の気持ち、色んな気持ちがグルグルと頭の中を回っていました。
とても苦しい時間でした。
やっぱりみんなの顔を見て、同じ空気を吸って仕事できることが一番だなと
つくづく感じました。
仲間のチームワークのお陰で何とか在宅ワーク期間を乗り切り、
本当にみんなに感謝です。

 

弊社の理念である、
H:ハッピー
S:スマイル
E:エンジョイ
T:サンキュー を大切に今後も頑張っていこうと思います。

 

by SUN