電子機器の開発支援

📞050-3159-9535 受付時間:平日9:00~18:00 

実装基板に遭遇!

今月のトリップで常滑へ行きました。

そこである体験をさせていただいたのですが、

なんと!その体験で使われていた機械の中に、

我が社も関わったことのある基板が使用されていました!

私自身も部品手配や基板製造~実装段取まで担当させていただいた基板です。

いつも基板製造をして納品後、

どのような製品に使用されていくのかを知っていたとしても

実際の製品を見る機会はなかなかありません。

感動的でした!

手配当時の事を思い出しながら、今回もすばらしい体験ができました。

他の社内スタッフは、この実装基板を見たわけではないですが、

“こんなところにも使用されているんだ~”と知ることができ、

今後の仕事へのモチベーションにも繋がったのではないでしょうか。

私自身もさらなるモチベーションアップに繋がりました!