プリント基板の作成

📞050-3159-9535 受付時間:平日9:00~18:00 

8月のTRIP🚗

少し前の話になりますが、

8月は西尾市を散策しました〜♩

厳選した4つのお店にお邪魔しました。

 

1つめに、西尾城の敷地内にある「近衛邸」へ

呈茶体験させていただきました〜🍵

とっても美しい景色の中、西尾の抹茶と季節の和菓子をいただきました。

美しい庭園が見える縁側で抹茶をいただくのは、心が洗われる瞬間ですね。

 

2つめは、近衛邸のすぐ近くの抹茶ラボさんへ立ち寄り、とーっても濃い抹茶ジェラートをいただきました。

抹茶の味わいが深く、沁みる一品でした☺

 

3つめは、名店「魚寅」さんへ🐟

西尾市でしか食べられない、茶釜をいただきました。

挽く前の抹茶を茶葉のまま釜飯として食べられる、という新たな体験ができました。

挽く前の抹茶は全然苦くなく、むしろウナギの臭みを消してくれて、とっても美味しいお料理でした。

著名な方々が訪れる理由がわかりますね✨

 

4つめは、体験をやりに「はと屋」さんへ

みそまる、という味噌汁の素、のようなものを作りました。

各々で好きな形に作り、ギャハハワハハと笑いながら和気あいあいと体験ができました。

 

私自身、食へのこだわりが強い方なので、

大好きな西尾の抹茶とウナギがいかに美味しいか、

ということをメンバー全員に共有する良き機会となりました^^

 

プリント基板を作成していく上で、チーム力はとっても重要なので、

今回のTRIPでよりチーム力の向上が図れたかな、と思います。