電子部品が実装された基板

📞050-3159-9535 受付時間:平日9:00~18:00 

日々勉強の毎日です。

こんにちは、。
私は入社してやっと2ヶ月経った頃の新入社員です。
毎日、右も左も分からなかった状態から、
少しだけ手に触れる範囲くらいは手探りで進めるかなと思えてきました。
日々勉強の毎日です。

正直に言うと、もともとプリント基板に興味があったとかではないのです。
ですが、仕事で基板に触れることも多くなり、思います。
電子部品が実装された基板ってかっこよくて綺麗だなと。
1枚の板の上に、世界が出来上がっているって感じで。(あくまでイメージです)
なので最近のちょっと欲しいものは、基板のキーホルダーです。
もう見つけてて、買おうか迷っています(笑)

そんな素敵な基板を作り上げるお仕事に力添えすべく、
必死に仕事を覚えようと今日も頑張ります。