PWBや電子部品など入手難に

  •    

お客様から頂いた心に沁みる言葉。

最近、お取引先様から頂いた言葉です。
とても心に沁みました。

「止まない雨はない」=「つらいことがあっても、いつか必ず終わって、幸せが訪れる」。
一緒に前を向いて頑張っていきましょうと、メッセージを頂きました。
コロナ禍になり、とても身動きが取りづらくなりました。
弊社が取り扱う、プリント配線基板、電子部品などは、長納期や入手難が増えてきて、
何とかお客様のご要望にお応えしたい気持ちはあっても、
思うようにならないことも多くなりました。

そんな中でも、社内スタッフで連携して対応しております。
前向きなスタッフばかりですが、
何日かけても1つの部品が見つからないとさすがに気持ちも折れそうになります。
そんな苦しい空気が漂い始めたときに、このお言葉を頂き涙が出そうになりました。
(家にいたら完全に泣いていました・・・)

量産の部品見積りの機会を頂き、
提出後には「さすがの調達力!!」とお声がけ頂き、すごくうれしいかったです。

部品の販売のみは要相談になりますが、
可能であればAWから基板製造、実装まで対応できますので
一緒にご依頼を頂ければ、入手難の部品も弊社手配でお受けいたします。

実際に、「この前作ってもらった案件の改造をしたいけど
○○の部品だけどうしても見つからないので御社で手配をお願いできませんか?」
と相談を頂くことも増えてきました。
「最後の部品1個が見つからなくて実装が止まっている(-_-;)」なんて時は、
遠慮なく弊社にご相談頂ければと思います。

スタッフ全員で、製品の完成まで対応させて頂きます。
まだまだ厳しい状況は続きますが、頑張っていきます!!