プリント基板製造会社

📞050-3159-9535 受付時間:平日9:00~18:00 

Nuccaのパンを購入しました

社長が、しんきんビジネスマッチング「ビジネスフェア2022」に行き、回る中で

出会った会社にNuccaのパン屋さんがありました。

うちの社長は、日頃から社員さんの健康の為になるのならば、と常に考えてみえます。

Nuccaさんのパンの説明を聞き、その場で冷凍庫のレンタルと、定期購入を決断。

後日、Nuccaさんがパンを持って、説明に来社してくださいました。

Nuccaの竹田社長さんは、ご自身の体験を通して、

パンへの思いと、必要性を語りだしたら、止まらないといった感じで。。。

初めて聞く者にとっては、専門用語が飛び交うと難しく、すべて理解するには至りませんが、

とにかく、長年にわたり改良に改良を重ねて、できあがった自信のパンであること

が伝わってきました。

からだに良いものって、あまり美味しくないものが多いかと思うのですが、

日常的に続けられるように、美味しくをこだわっていると言われていました。

冷凍されて届くので、消費期限もあまり気にせずに、体に良いものしか入っていないのに、

いただいたら、食感はもちもちで甘味もあって、とっても美味しかったです。

種類も豊富で、飽きずに食べれそうですね♪

社長、いつもありがとうございます!!!