7月より3期に入りメンバーの募集

📞050-3159-9535 受付時間:平日9:00~18:00 

社員募集はじめました

本日もHSET、HPをご覧いただきありがとうございます。

HSETは7月より3期に入り、新しいメンバーの募集を始めました(*^^)v

私は7月で入社2か月が経ちます。
素直に感じた!実感した!を書きたいと思います(^-^)

入社後良かったと感じた事は、スタッフ同士の距離が近い事です!
分からない事、聞きたい事、楽しいこと、てんぱっている事(笑)を
一緒に共有してくださる事が良かった事です(^^)
今はまだ勉強中ですが、社長や課長が成長を見ていてくれるので頑張ろう‼
と言う気持ちになります(^^)/

もちろん、楽しい事ばかりではないです。
覚える事はたくさんありますし、専門的な用語もあります。
小さなミスが大きな失敗にもなります。
ドキドキしたり、変な汗をかいたり(笑)
でも、めげずに頑張れるのは職場の環境が良いからなのではないでしょうか(^^)
私が言うのも恐縮ですが、
職場環境は良好です(^^)/

そんな私たちと一緒に働きませんか?
是非、エントリーをお待ちしております。
掲載はエン転職にて配信しております(^^)