TVでスポーツ観戦、日本を応援

📞050-3159-9535 受付時間:平日9:00~18:00 

TVスポーツ観戦

こんにちは、平井です。

またまた仕事から離れて、最近、熱中しているスポーツ観戦についてです。

バレーボールのワールドカップにラグビーのワールドカップと

試合のある日はTVの前で夢中で応援している今日この頃です。

ラグビーのあの大金星をTV観戦していて、福岡選手のトライに大感動しました!!

今度、地元の豊田市で行われるサモア戦を現地に行って応援したい~と

チケットを探しましたがあるはずないですよね。

完売でした・・・。

バレーボールも今回は愛知県では行われず、残念で仕方ありません。

今は、試合のある日はTVの前で、あたかも会場にいるかのように

家族と大声を出して観戦しています。

まだまだ、バレーボール男子も始まったばかりだし、

ラグビーもまだまだ続くので、全力で応援したいと思います。

がんばれ!!日本!!!!